シャロマスクの下に不織布マスクをして
重装備?で お出かけしてきました!
あしゅさんデザインのシャロバックも持って!(ほぼ シャロまみれ)

職場のお友達と 1ヶ月前から行きたかったところへ…
REST1020
シャログッズでおなじみのアトリエヌヌースさんプロディースのお店です!
お茶もお酒も食事もスィーツも楽しめて
ワンちゃんやにゃんこちゃんも一緒に行けるお店です!
今回は お友達と電車で行ったので
シャロもシロも一緒ではありませんが…(シロは🚙苦手だし シャロはドライブ大好きだけど 人見知りはしないけど 動物見知りはするから 行けるのか? いつか行きたいけど😅)
無事到着!色々メニューがあって目移り…
ガパオライスセットを頼みました!
めちゃ美味しかったです
実はお腹が空いてたので思わず美味しそうですぐに食べてしまったのです…
途中で はたっと
(・_・; 写真撮るの忘れたあー!
お友達とのお喋りと食べることに夢中になりすぎたぁ〜
食後のアッサムティーでやっと我にかえり

デザート

あんこプリン
これも めちゃ美味しかった❤️
食事もボリュームいっぱいでお腹いっぱい
でも デザートは別腹❤️
お友達とシェアしていただきました❤️

ミーアキャットのるるちゃんが出勤時間帯で
お迎えしてくれました
夕方からは
新心ちゃんが出勤時間なのだけど
お願いして新心ちゃんにも会えました!

きゃーかっこいい

目線もバッチリ👌

にゃんこのゆいちゃんにちょぴり威嚇ちゃったね😅
お客さんの白いワンちゃんに
うにゃーん してたね


あいあいちゃんも
莉斗ちゃんも
ゆいちゃんも
みーんなにあえて
超ハッピー❤️

それからMikaさん(お店では ミカりんだけど なんとなくMikaさんの方がなれてるので)とも お話できて楽しかった!
くまちゃんにも 美味しいお茶をいただいて楽しい時間を過ごしてきました!(ずいぶん長居してしまいました😅)
ありがとうございました😊










シャロのお髭に一本だけ黒髭があ😅
ストレスかあ(・_・;



ブログばっかり書いてないで
早くお風呂入ってきて一緒にお布団の中にはいりたいでし!
と 眠いの我慢してるシロ