こんばんにゃ
シロでし!

ボクね こないだ おもしろ顔選手権に参加したでし!

そしてね ボク なんとラッキー7の7位だったでし!票を入れてくれたみなしゃんありがとでし!


えへへっ ちょっと恥ずかしいけど
まだ きちゃなかった頃のボクでし!

でも
おかあしゃんは このブタさん🐽みたいなお鼻が可愛いと言ってたでし!
あ!今はもうきれいでし!

そしてね 参加した お友達にゃんと ボクもおでかけしたでし!


電車にもはじめて乗ったでし!


きれいな 紅葉でし!

お土産ももらったでし!

みんなとはじめてのおでかけで ボクとっても楽しくて 嬉しかったでし!





シャロは おかあたんと お留守番してたでしゅよ
シロにもお友達ができてよかったでしゅ



シャロはね シャロのバスに乗って
まったりしてたでしゅよ



そして

おかあたんは…


シャロちゃん シロちゃん のスケジュール帳を頼んでたのが やっと届きました
表がシャロ 裏がシロ

来年は 楽しい予定をいっぱい書けたらいいなぁ♡