前回のブログで
これがシャロの定番ポーズ
お得意の毛繕いポーズでシロはやらないって書いたけど

シロもやってる!


思わず写真撮ってしまった!

まあ 毛繕いポーズとしては普通なんだろうけど シロは寝っ転がってやってることが多かったから

こんな感じで


横からって感じのポーズが多かったので

シャロのマネしてるのかな?って思っちゃった


シャロもね シロのマネしてる感じがあるんだよね

遊び方とか オモチャとか
シロのマネしてるような気がする


そして そして
まだまだ シャロには嫌われてるシロだけど
大好きなオヤツなら

至近距離でも 仲良く食べれるようになりました!
シロが来ると 食べるのやめちゃうシャロだったけど
やっと ここまでの距離でも平気になってきた!
でもね シロの方が食べるの早い!シャロは確認してから のんびり食べるから 横取りされないようにするのが大変😅
横取りされたら またシャロのご機嫌悪くなって食べなくなるから😅


乗るな!といっても 乗るのも同じ!

距離を保ちつつ それでも 同じ事をしたがるのよね