もう 11月も3日目です!
早すぎる〜
ハロウィンも終わっちゃったし…
次はクリスマス🎄
昨日ダイソー行ったけど
クリスマス用品それなりにあったけど
これ!って思えるものがなくて
これからもっといっぱい並ぶことを願ってます!
ハロウィン🎃の飾り片付けたから 今日のお休みにクリスマス用品出そうかなって思ってたけど 天気が悪いし…やる気もでないので やーめた😅
なのでだいぶ前に 妹ちゃんから さつまいも🍠いっぱいもらったので
今日も

スィートポテトでオヤツタイム〜
(見た目は下手っぴだけど まあまあのお味です)

これから お紅茶でも入れて
いただきます!
ここ!「お」つけると ちょっとおっしゃれ〜に感じるからね!ここ!ポイントね(笑)


今日の朝は
これを食べました!
清水屋さんのくりーむパンは普通のはたまに食べるのだけど 昨日イベント広場でみかん🍊のを見つけたので買ってみました!
みかんのクリームってどうなんだろ?って買うときにちょっと躊躇したのだけど 美味しかったです!
イベント中にもう一回買ってみようと思いました

うわー なんか 今日一日甘いもんばっかりな(;゜0゜)

いいのだ!休みの時くらい 好きな物にかこまれて過ごしたいもんね〜

というわけで
シャロとシロにも癒しをもらおっかな❤️



珍しく お魚おもちゃで遊んでるシャロです!

そして そして
そのあと
けづくろいちゅーのシャロ



シャロといえば
このポーズ

大股びらきで かっわいい○ン○ン😅

やめて〜はずかしいでしゅ!


シャロちゃん はずかしでし!
ボクは そんなことしないでし!


ボクは これが普通でし!