こんばんにゃ!
シロでし!

ちょっと おデブになりつつあると
いわれてまし!
だから ごはん 少し減らされたでし!
でもね シャロ君が 食べるのおっそいから (シャロ君 いつも 何度かに分けて食べてるでしよ…残してあるでし)シャロ君のごはん 盗み食いして ばあば👵におこられちゃうでし!

おとうたんが 時々 おかあたんに 内緒でオヤツくれるでし! でも バレておかあたんに怒られてるでしよ!
シロのためなんだから、あげちゃダメって言ってるでし!
でも ボク オヤツ好きなんでしけど…ダメなんでしかね?

昨日 おかあたんとおねえたんが なんか騒いでいたでし!



おねえたんが 買ってきたらしいでし!
でも これ シロやシャロ君は食べられないでし!

そして おかあたんは 仕事の帰りに
スカイツリーの写真撮ってきた〜って

昨日から 3日間 スカイツリーが
鬼滅の刃の煉獄しゃんバージョンのライトアップなんだって

おかあたんも おねえたんも
オタクなんでし!
こまったちゃんでし!