今日は 寒いね😨

雨も降ってるし☔️

洗濯物を浴室乾燥…

温風にしてるから もちろん お風呂場はあったかいよね!

わかるのかなあ?シャロがお風呂場に行きたいと
ドアを開けろと…


あけてあげたら いつまでも帰ってこないから
覗きにいったら…

ちょこんと お座りしてました


そろそろ お風呂 お湯入れたいんだけどなあ
出てきてくれません?


シロはお布団でごろりんこ♡

あら?なんか めちゃ可愛いお顔だね😍


ふふん!ボクは 可愛いでし!


ねー 遊ぼうよ!


てし!てし!


丸顔になってきて
キツネ顔から ちょっぴりたぬき顔になってきたシロです!

シロって いつも?お口が半開きっぽいから そこが可愛いと思ってしまう親バカな私です😅


昨日 シャロがいってらっしゃい と 窓からお見送りしてくれたの


前は よくお見送りしてくれたけど 最近はめっきり減ってたから 久々で嬉しかったわ


外から ちょっと遊んじゃった‼️


早くいかないと ちこくするでしゅよ!