急に寒くなったよね〜

昨日は お部屋の衣替え

ホカペ出しました!

出すのにあたって ベットも移動の大掃除も兼ねて…
春先ホカペしまう時も移動して掃除したのに…半年ですごいことになってた!(◎_◎;)
埃とにゃん毛がホワホワ〜と!(◎_◎;)
ベット下は収納引き出しになってるから
隙間がそんなにあるわけじゃないのだけど
隙間がないからこそ 掃除機で吸い取れないところに溜まってしまうのね…

クローゼット中もぜーんぶ出して 断捨離!
衣装ケースも綺麗にしたし さて戻そうと…


あら?シャロがいつのまにかインしてました!



ありゃ〜めちゃ可愛い❤️
早く片付けてゆっくりしたいけど



退いて! とは言えず…
シャロが飽きるまで 他のことすることにしました😅


少しはスッキリ? でもまだまだ荷物が多い我が家です!あーあいつになったらスッキリ綺麗なおうちになるのかしら😅



さてさて シロにとっては 秋冬バージョンのお部屋ははじめて!
ちょっと探検隊して 出ていこうとしたら…
シャロがソファでくつろいでまったりチュー

こことおるのでしゅか?

とおさないでしゅよ!

パンチするでしゅよ!


シャロが 怖くて 隙間を通って向こうに行けないシロ…
(ほんとうは シャロの方がシロが怖くて
先に手を出すのだけど シロは反撃したりしないで 下手に出てくれる)


イカ耳と 意地悪そうな目つきでシロを見つめる!


シャロはねー
いま テレビみてるんでしゅよ
しむらどうぶつえん 最終回なんでしゅよ!
じゃましないでくだしゃい!
シロに イライラしつつ(しっぽパタパタ)テレビに夢中になってきたシャロ


シャロちゃんが 意地悪でし!
あっちいけないでし!
おかあたん〜 たしけて!


仕方なく シロは 私の隣でふて寝


シャロは お目々まんまるさんで
テレビに魅入ってます!
動物番組は ほんとに大好きシャロ!


シロは テレビには全然興味なし!


つまんない…

シャロちゃんのいじわる…


眠っちゃいました!


テレビ 終わったでしゅ…

あれ? シロしずかでしゅね…

シャロも 寝るでしゅ
… … 

と このままシャロも寝てました
(うわー上限いって 写真貼れない…あと一枚寝てるシャロを貼りたかったのに😅)

いつになったら 仲良ししてる シャロとシロを見れるのかなあ…
シロはシャロと仲良くしたいらしくて あとをついてまわってるのにね