ちょっと〜おかあたん!
最近 シャロの出番が少なくないでしゅか?
だって シャロちゃん シロを避けてたから
おかあたんより ばあば👵と一緒にいたじゃないの、おかあたんさみしかったんだからね!


あ🙀しょれはしょうなんでしゅけどね😼


じゃあ 今日は シャロちゃんを載せましょうか😅

じゃあ シャロ くしゃたべましゅ!


ハムッ


ハムッ


???

????

?????



あのさあ

草食べてるっていうより

引っ張って 抜いてる?
動かしてる? って感じなんだけど?


そんにゃことは ない!


たべてるでしゅ!

でも?ほら くるっと 反対になってるよ?ミーちゃんって文字が見えてるもん😅



たべてるでしゅ!

シャロは 食べれてるのか?どうなのか?
でも 草を食べるのは(ちぎるのは)大好きで 毎日の日課です!