うちの子になってから
3ヶ月 お試し期間もいれたら4ヶ月

シャロとの確執?色々ありありの日々だけど どうにか落ち着いてきたようなこの頃…


元々甘え上手な子だったから
人間は大好きなんでしょう


いつも 真っ直ぐに見つめてくれる
いい子です
薄汚れてた白い毛も今ではすっかり綺麗になったり 真っ黒だった耳の中も綺麗になった!
綺麗になったから余計に目立つのが
シロのお外生活での勲章🎖

後頭部のハゲ


耳の付け根の小さなハゲ


左顎のハゲ


口裂けのように見える右側のハゲ(この怪我を病院に連れて行ったことが うちの子にしようと思ったきっかけ)

ぜーんぶ シロがお外で頑張って生きてきた勲章🎖
喧嘩に弱い子だったんだろうなシロは…
その分 人に甘えることで生き延びてきたのかなって思う


下の歯も🦷1本?2本?無いよね?


ちょっとだけなら こんなこともさせてくれるようになったもんね

すっかり家猫さんだよね




シャロだって お洋服なら着られるでしゅよ!


傷なんてない方がいいでしゅ!

うんうん シャロも傷ないことが勲章🎖だよ


まぁ それでいいでしゅよ


ぼくは なんでもいいでし!
ご飯があって 暑くも寒くもなくて
いっぱい撫で撫でしてもらえれば
それでいいでし!