試供品もらえるから
今年も応募してました😅

そして もちろん選ばれるはずもなく…

恒例の試供品が本日届きました


バリバリっと封筒をあけてるそばから 
シャロが なに?なに?
と いつものように 見にくるから
そして クンクン食べたそうなので
デンタルケアのオヤツをあげました!

こういうタイプのはシャロの好みだから
きっと喜んで食べてくれるでしょう!

オヤツはもちろん 喜んで食べてました❤️

食べさせながら ふと考えた…
あれ? 確か昨年はポスト投函されてたけど…今日は 書留できたのよね
ピンポーンって????

そしてもう一度 封筒の中を見てみたら


なーんだ やっぱり不採用の通知じゃん

と 読み進めると

???????????

アイシア賞?

当選?

5000円?

うっそー

マジ!

ちょー嬉しい


これは なんでしゅか?


オヤツじゃないでしゅね

ギフトカードだよ
嬉しいね😆


なーんだ シャロのじゃないでしゅね

うーん🧐
どうしようかな
シャロの何かを買おうか?
でも おかあたん美味しいもの食べに行きたいなあ

シャロのお写真であたったんでしゅから

これは シャロのものだとおもいましゅ‼️

えへへっ そこらへんはさあ
ちょっと よーく はなしあいましょ😅