シロから 逃げまわってたシャロだけど


シロが一緒にそばにいても
すぐには逃げなくなってきた


2匹で テレビ見てます📺
(目線の先にはTVあります)

シロはね シャロが大好きで
シャロのそばに行きたいのだけど
このくらいの距離までしか近寄れないの
(シャーされちゃうから)

でも、ちょっとだけひと安心🤏
1か月近く シャロとシロ 別居状態だったから(T . T)



オモチャであそぶでしゅ


どれにしようかな

あ!カエルしゃんは さっきまで遊んでたでしゅよ

決めたでしゅ

ここで あそぶでしゅ


ちょっと遊び方が違うけど😅

ヒラヒラの方じゃなくて

棒の方がいいのね😅


カジカジがたまらにゃいんでしゅ



元気になってきて
よかったわ〜❤️

シャロも シロも 元気で
(仲良くなくてもいいから) 楽しく過ごしてほしいです!(おかあたんの願いです)


ボクは まあまあ 楽しく過ごしてまし!
時々 お外が恋しいでしけどね!