当たるといいなー

プレゼント貰えたら嬉しいなあー

の お楽しみクイズの時間です(笑)


前回 シロの初グッズの陶器絵皿を頼んだあとに

8月のお誕生日の姪っ子に
(ウルの飼い主)
ウルグッズプレゼントしようとお願いしてたのが先日届きました!


コルクコースター


マグカップ


おまけに 絵葉書も♡


元の写真だよ

そっくりだよね〜!

これね 姪っ子のおうちについて
箱を開けた時の写真
本当に はじめましてのお顔なんだ!

そしてね
アトリエヌヌースさんから 
制作中のお写真も頂いたので紹介しちゃいます!





なんか すごいですよね
命が吹き込まれていく感じです!

本当は お誕生会する予定だったんだけど(8月は 姪っ子 甥っ子 私と誕生日がいっぱいいるので)
コロナが心配で(ばあば👵がいるからね)中止にしました
なので プレゼントだけ届けにお盆休みの時に行こうと思ってます
喜んでくれるかな❤️
楽しみだわ〜❤️



ニャンズ用サングラス 皆さんのブログでよく見かけて うわー欲しいなと ダイソーに行ったのだけど 無い!売り切れたのか 元々置いてないのか…近くで3軒まわったけどどこにもなくて…
あきらめていたら

おねえたんが 職場の近くのダイソーで1種類しかなかったけど…って買ってきてくれました!

うわーい♡

でもさ ご存知の通りシャロがつけてくれるわけもなく…
見ただけで逃げて行きました…

では シロ〜
シロちゃん お願いします!


お顔の小さなシロにはちょい大きいか?


なんか ちょっとイメージが違う!


そろそろいやにゃんですが…

カニカマあげて ご機嫌なおしていただきました

やっぱりシロもモデルにゃんにはなれなかったね…