免許証持ってない私…
海外も行ったことないからパスポートもない…
顔写真付きの身分証なんてないから
何かあるたびに 住民票やら保険証やらと大変だったのよね
で いつも マイナンバーカード作ろっかなと思いつつ それも面倒で…
でも 3月に思い切って申請したのよね〜〜
で ゴールデンウィーク頃にできたので取りに来ていいと…でもコロナで自粛中だったので 期間を7月末まで延ばしますとあって…ダラダラと延ばしてて
でもとうとう期限切れになりそうなので
仕事休みの今日行ってきた!
雨は降ってないから助かったけど 暑かった〜〜!
そして役所というところは それなりに混んでるのね〜
受付から引き取りまで 1時間ちょっときってしまったわ!

やっと家に着いたところよ!

お昼ご飯食べなくちゃ!










シャロ 男の子♂




シロ 男の子♂

こんな感じで大丈夫かな?

ダメなら言ってください〜〜

よろしくお願いします♡