うわー シャロ ちっさい!

3年前はこんなにちっさかったんだなあ!



いまでは こんなに元気に大きくなりました!


今日は 朝も早くから病院行ってきました

シャロとシロ ワクチン接種です!

行きつけの病院は コロナ対策はどうしてる?と調べてみたら
予約制にはなっていなくて 来院順
だけど 院内で待てるのは4組まで
それ以上は外で待ってもらうことになります
また 車で来院の方は車内でお呼びするまで待っていただくことになります とありました
なので 駐車場もそんなに広く無いので早く行かないと停められないから 
8時までは寝ているシャロを早く起こして行ってきました!

シロは自動車は苦手で?ずっと鳴きっぱなし!
シャロは リードをつけていたせいか ドライブと思ったのかルンルン気分!
が…病院についたら
シャロは もう フーッシャー💢
怒りっぱなし
シロは反対にいい子でチックン簡単に終了!
爪切りも何事も無くしてもらいました!
でも シャロは チックンも大騒ぎ
フーッシャー💢しっぱなし…
爪切りは 丁重にお断りしました😅

シロ 体重 4.1キロ (前回3.7キロ)
増えてる〜〜少し気をつけないとまずいかも?

シャロ 体重4.6キロ ちょい減ってる
(4.7キロがベストかな)
シロに取られてるかも知れない


家に着いてからのシャロ
ちょっと だるそう

シロは 速攻 ロフトに避難
夕ご飯まで ロフトで寝てた

シロは 夕ご飯は元気に食べて そんなにだるそうではないみたい
爪を切ったから ちょっと ズッコケてる…怪我しないように気をつけないと😅


シャロは 夕ご飯そんなに食べてない
まだ だるいのかな?

シロは オヤツも食べてたけど…

シロ 動きが早くて なかなか写真撮れない😅


ちゅーる たべて

やっと 落ち着いた顔になったねシャロ


明日には 元気になるからね


おやすみなさい😘