ピンポーン!
朝 郵便屋さんが 荷物を届けてくれました!


あ! おかあたん これは
もしかして〜〜もしかして〜〜
シャロ あけるでしゅ!


そう!これは いつものシャログッズでお馴染みの アトリエヌヌースさんからの荷物です!

これ 真面目に シャロが 上手にあけられるんですよ(ガムテープとかは もちろんはずしてありますけど)


あ!倒れちゃった!


まあ いっか このまま んしょ
んしょ

たっのしみ〜〜
今度は どんな シャロかなあ〜♡

ジャジャーン

出してあげるね♡


なんでしゅか💢

シャロじゃない!

プイッ!


せっかく 頑張ってあけたのに!

これ シロじゃないでしゅか💢

そうなんです!

シャログッズではなくて
今回は 初の単独シログッズ♡


陶器絵皿です!

シロの綺麗な緑のお目々が本物みたい!

そして シャロは
ちょー不機嫌さん

もう 入ってないですか?
シャロは 無いです?


記念写真のツーショット?

睨んだお目々と イカ耳のシャロ😅

で…シロは その頃何してたかというと…
ピンポーンの音で ロフトに避難してました(笑)


おまけにいただいたハガキも可愛い😍
(これも 宝物だわ)


では 早速 飾りましょう!


ここに シロのグッズも増えていくんだろうなあ😅