先日のスリッパは
捨てまして 夏バージョンに

初日に

スリッパと戯れるシャロ


たまりましぇーん


やっぱりおかあたんがいいのかな

と 思っていいかなあ😅


ねずさんで ひとり遊びができるようになったシロ



シロは 男の人がちょっと苦手
だから おとうたんのことが苦手なので
ちょっと遠巻きに…
オヤツもらうのも 奪ったら 違うとこで食べるのよね
おとうたんは 一生懸命媚びってるのにね😅

シャロは おとうたんは 遊び相手と思ってるから


おとうたんと じゃらしで遊んでると…



いいなあ ボクも遊びたいなあ

と シロが遠巻きに ガン見

おとうたんが シロにもじゃらししても ちょっとだけで 我に返って元の位置に😅
おとうたんの 奥にいる
おかあたんのとこにも シロは来たいのだけど(おかあたんに遊んでもらうため)
だけど おとうたんがいるから なかなか来れないシロでした(;゜0゜)

この後 おとうたんをすり抜けて おかあたんのとこに無事にシロ来れました😅