雨が降ってきて 少し涼しくなったね

もう 毎日暑くてダウンしそうよ
マスク…これに体力奪われる…
元々マスク嫌いだったのに なのに仕事でマスクはツライ(T . T)
ちょっとグチってみました😅



シャロ)なんで近くに来るんでしゅ?

シロ)え? ボクもここで寝たいから!


シャロ)ここは シャロの場所でしゅ!

シロ)いいじゃん!仲良くしようよー


シロ)ネムネム…(-_-)zzz

シャロ)コイツ ちょっと馴れ馴れしいでしゅ!距離感わかってないでしゅ!

シャロ〜〜お兄ちゃんになったから あかちゃん言葉卒業したんじゃなかったの?

シャロ)やっぱり シャロは でしゅ!があってるんでしゅ!これでいいんでしゅ!


シロ)ボクは仲良くしたいのになぁ

シャロ)うるしゃい!シャロもネンネするんだから!

まあまあ 付かず離れずで仲良くしててね😅




では 仲良く お出かけしてきてください〜

高級会員制『猫cafe屋』店主にゃりままさんに ご招待されてますよ!


うわー素敵です!
うん!こっちの方が絶対しっくりかっこよくなってます!
ありがとうございます😊

こちらは
私がアップした写真の方でも作っていただきました!
でも やっぱり最初の方が良いですね、2匹の時はバランス考えて選ばなきゃいけませんね😅


では 早速
広告デビューもいってみよ‼️





にゃりままさん♡ありがとうございました😊