おはようございます😃

お久しぶりです!

また どうぞよろしくお願いします!

ブログをお休みしていた間
あることに頑張っていたのですが…
考えていたより 難しく
いまだ 思い通りにはいっていません(T . T)
第一関門すら まだ達成できてません
(T . T)
いつか 書くことができたらいいなあと思いつつこれからも頑張ってみるつもりです!

とまあ 簡単に事が進むと思っていた私がダメダメなのですが…
その事ばかりに時間を費やしていると気も滅入るので 楽しくブログを再開!





猫好きの姪っ子が シャロと遊びたくてもツンツン王子のシャロは抱っこもナデナデもできない子なので 我が家に遊びにきてもシャロと遊べず…
両親に猫を飼いたいとずっとお願いし続けて…
この度 にゃんこをお迎えしました!
最初は 保護猫をさがしていたのですが…なかなかご縁に結び付かず
赤い糸はきっとショップの子と繋がっていたようで
たまたま覗いたショップで
(猫用品を見に行っていただけ)
この子と運命的な出会い

姪っ子の家の子になりました!


ウルちゃん 女の子です

これから たまに登場する事もあると思います どうぞよろしくです😅


聞いてくらしゃいよ
おかあたんたら ウルちゃんをお迎えする日に ちゃっかり一緒に行ったんでしゅよ!シャロをお留守番させてでしゅよ!
ひどいでしゅよね〜〜
(猫用品を揃えるのに アドバイスしてって頼まれたからよ!決してウルちゃんを見たかったわけじゃないわ😅)

浮気でしゅよ!
仔猫の匂いつけて帰ってきたでしゅよ!


しーらないでしゅ!









今日は 風が吹いて気持ちいいでしゅね!


シャロは 今日も元気でしゅ!