もう 朝でしゅね


まだ ちょっと眠い💤んでしゅけど


ふぁー


起きるでしゅかね!




今日は 母の日
今年は5月中が母の月なんだってね
我が家にも 母の日が来ました!前倒しで
昨日娘からいただきました!


真っ赤な薔薇🌹
これなんでしゅか?
おリボン欲しいでしゅ!


これ 食べれましゅか?
食べれません!危険だから絶対ダメです🙅‍♀️
この後 薔薇は🌹ニャンコケージの中に飾られました!
シャロが外 バラがケージ??????
ちょっとおかしいね?







すずままさんが クイズの参加賞をお忙しい中作ってくださいました!
(はずれちゃったのに 参加賞までありがたいです!)



シャロ 張り切ってます!





あしゅさんにも 作っていただきました!

いつもゴージャス!





いままで頑張ってきたんだから
気持を緩ます事なく頑張っていこう!