今日は子供の日 端午の節句です!

昨年は 近くの川に鯉のぼりを見にシャロといったけど
今年は鯉のぼり🎏も自粛されてます!

美味しい柏餅が食べたいと朝起きて思い立ち…
そうだ!あそこの柏餅が食べたい!昔住んでいた地域の和菓子屋さんに電話で注文…
11時くらいには行けると思うので…と
仕事以外では ほとんど外出もしていなかったので
おとうたんの運転で
ドライブ出発〜
もちろんシャロも久々のドライブ!
行くよ〜


いつもより 車が走ってないでしゅね


今日は ここは 暑いでしゅ


文句を言いながらも
ドライブとおやつタイムを楽しんでいたシャロでした!

11時くらいに 和菓子屋さんに着いたのですが…予約はしてあったけど…お店の前に列ができてる…順番が来るまでに30分くらいならびました…無事に柏餅買えました!


そうそう、シャログッズでおなじみのアトリエヌヌースさんが 今 間違い探しクイズをやっていて シャロも参加させてもらいました!
子供の日にたまたま載ったので思わぬプレゼント🎁になりました!
すごい難しいですよ〜〜
ぜひぜひ間違い五ヶ所探してみてくださいな♬

兜絵皿と記念写真と思ったのに
シャロが 絵皿の飾ってある棚に来てくれないので…
絵皿をシャロのとこに移動(笑)


あら いいお顔♡

じゃあ もう一つプラスして


あ、これは シャロでしゅね!


もう いいでしゅか?


ばあば👵 ただいま〜〜