シャロ 動物番組に釘付け

フェレットちゃんを目で追う追う



ね、 ちゃんと 追ってるでしょ


つぎは ワンちゃんが出てきたよ

ん? ちょっと そっぽ向いてる?


おかあたん フェレットちゃんが
消えたでしゅ!

訴えるように 振り向いたと思ったら


ソファのとこに戻ってきちゃった

ワンちゃんは 気に入らなかったみたいだね

鳥さんとか ネコさんが好きなんだもんね!


shigeさんに(初めてなのに 快く引き受けてくださって ありがとございました)レタッチお願いしました!


シャロが初めての被り物
まだそんなに嫌がってない(これでもマシな顔なんです)唯一の写真
お顔がはっきり明るく見えるでしょう!

元の写真がこっち



他にも2つ頼んでしまいました

そちらも素敵にしていただきました♡


1番好きな写真 をお願いしました