うわー
凄い
!(◎_◎;)
なんと 私とシャロにも

バトン!
が 届いたのです‼️

シャロの3歳のお祝いを
プリン!さんが 

シャロの 生い立ちや 可愛い写真をセレクトしてブログを書いていただいて♡

そして そして…
バトンも 繋いでくださいました!

では

うちの仔 見てください〜〜♡



我が家に 来た日(3年前)



お母さんと兄妹と離れて 家に着くまでずっと鳴き続けて…
部屋に入って 探検して ベッドに乗って ぬいぐるみ🧸に寄り添って寝ちゃったよね
疲れちゃったんだよね
そして おかあたんは これからずっとあなたを守っていこうと 幸せにしてあげようと思ったよ!



可愛すぎ〜〜


被り物が大嫌いなんだよね


お出かけ大好き💕



ちょこんとお座り これ定番


ハートの♥️お鼻だと勝手に思っておかあたん!


おねだり顔


定番の寝床 タンス寝




おかあたんの好物 シャロの横顔


たまには 変顔もできますよ🤪

見ていただいてありがとうございました〜〜‼️



ルールです♡


で…次にバトンを渡すのですが…

私 お友達が少ない(;゜0゜)
そして もう みなさんバトンがまわっている(゚o゚;;

で…
いきなりですが!

椿にゃんず☆さん(ぽっちゃり&スリム選手権を主催してくださってます!)

yu-toさん(可愛い茶トラのふくちゃんママさん)


パンダ似の後ろ姿さん(シャンテ君のばあばちゃま)

よかったら バトン受け取って下さい〜〜