今日は シャロの三歳の誕生日だというのに
よりにもよって おかあたんのシフトが夕勤…帰ってきたのは9時でした
それからシャロのお祝いを♡

ボク 3歳になりました♡

ちゅーるごはん食べたのでちょっとネムネムです


うわー相変わらずへたっぴ(-。-;

シャロの今の好物 焼きかつを と チュール


食べてる♡



仕事に行く前に
プレゼントを出しました

うふふ チェックしてるね

これは なんでしゅかね?

んー ダンボール📦でしゅか?

かくれんぼでしゅか?

まだ イマイチわかってない?
とこの時は思ったけど
さっき ちゃんと テレビの上で爪とぎバリバリしてました
気に入ってくれたようです!

そして おかあたんがこの日のためにポチッとしたのがもう1つ


なんでしゅか?
これ シャロのじゃないですよね


ぜったい シャロのじゃないです!

まあ 半分シャロってことで(笑)


つまんないでしゅ


えへへっ オリジナルキットカット作りました〜〜
最短で シャロの誕生日に間に合うのがキットカットだけだったの
ポテチとか ポッキーとか色々あるのね 今はすごい時代だわ


素敵な加工で有名な
あしゅさんが
シャロのお誕生日に なんと3Dで作ってくれました〜〜


アリスの世界ね♡
かっこいいわ〜〜♡
我が子ながら惚れ惚れ(笑)
ありがとうございました😊



シャロへ

はやいものだね
もう3年も経つんだね
いやいや まだ3年
これからも 10年 20年 ずっと一緒に居てね
シャロが 猫又になるまで長生きしてね
大好きだよ

おかあたんより