先日 シャロの誕生日プレゼント🎁のことを書きました
買いに行けない〜〜と
実はね プレゼント🎁と目をつけていたのが…
虹色にゃんこさんのブログで見かけて♡
可愛い〜😍と一目惚れしたテレビ爪とぎ📺
(虹色にゃんこさんに オーサムストアだよって教えていただいていたので)
電車で行けなくとも 通販あるじゃん!と見たら…ただいま在庫切れです 
となっていて ダメだ〜〜と諦めたのが前に書いた話

その時に一応入荷したらのお知らせメールを登録したら 入荷しましたメールが木曜に来たので そのままポチっと

でね、昨日の夜に
届きました〜〜


中身も知らずに 箱に興味を示すシャロ


あれ? 座り心地が良かったのかな


お手手もしまわれて お目々もネムネムっぽくなってる


お誕生日まで 開けたくないんだけど
万が一不良品だったりしたら困るから 確認だけはしときましょうね


ガサガサがきになるでしゅねー


いい感じにフィットするでしゅよ〜〜


はい 中身は大丈夫🙆‍♀️
そして シャロはあんまり気にしてないから このまま隠しちゃいます!


あれ? なんかつまんないでしゅ

じゃあ 紙を戻してあげましょ♡

ぼく どこにいるかわかるでしゅか?



さて はたして お誕生日🎁は シャロの気にいるでしょうか?
それは当日までのお楽しみ!