これ もう2年以上も前のブログ
ほとんど 見てる人は居ないと思う(笑)

人間の食べ物を食べたがったりはしないシャロですが…
何故か? まーるいお菓子は大好きで…
多分オモチャ認識なんだろうけど…
シャロが小さな頃は 大福が転がってたり…
最近は そんなこともなくなってたんだけど…

カシャカシャ…
1人サッカーしてる音がする
ねずさんと遊んでるんだろうなあって
ふとシャロを見ると👀


あー マカロンが
!(◎_◎;)

テーブルの上を見ると

1つなくなってる〜〜




あーあ マイブームのゴミ袋のとこまで持っててカシャカシャまた遊びはじめたよ
そして 小さな頃は 目線があったら動きが止まったんだけど…
今はもう ふてぶてしくなったね
そそくさ居なくなりました


被害は前よりはマシかなぁ

前は思いっきり崩れてたような(笑)

そして 前も黄色のマカロンだったね
黄色のマカロンがお気に入りなのかしら?

もちろん今回もおかあたんが責任持ってマカロン食べました