2月に シャログッズの絵皿を手にしてから…(これも注文したのは1月だし…)
心に余裕がなくなって…
なかなか新しいシャログッズを選ぶ事ができなくて…
2ヶ月ぶりにポチッと…
そして 今日届きまして…



これ なーんだ
 サイズ的にちょうどよかったので
出窓のカーテン代わりに下げてみました


で これも
テーブルクロスの代わりにしてみました

答えは…
両方とも オリジナルタオルでーす

まぁ タオルといっても 吸水性があるふわふわタオルではなくて クロスタオル風のテカテカタオルです

タオルとしては 使えなさそうな(笑)
タオルですね

でも 久しぶりに ニューシャログッズを手にして ほんわか気分に♬







そして 気がついた
!(◎_◎;)
もう 4月じゃん
それももう半ばじゃん

もうすぐ 
シャロの
誕生日🎂じゃん!

今年のシャロの誕生日には
某和菓子屋さんで シャロのお誕生日記念どら焼きを作ってもらおうと思っていたのだった!密かなおかあたんの今年の野望だったのだ!
(どら焼きの包装紙をオリジナルで作ってくれるのだそうで)絶対注文しようと思っていた事を忘れていた_(:3 」∠)_
忘れてたし…和菓子屋さんは 電車に乗って行かねばならないし…どちらにしても今の状況では無理だったかもしれないけど…

後10日…いまからでも間に合う何かがあれば良いな…と 
ネット注文でも作れるオリジナルグッズは色々あるけど…シャロの誕生日に間に合うのが見つからない(T ^ T)
で…やっと ギリギリ誕生日当日に配達可能なのを見つけたので
またまたポチッと…
(当日のお楽しみ♬)
ここまでは 単におかあたんのお楽しみなだけなので…

本題です
どーする(´⊙ω⊙`)
シャロのお誕生日プレゼント🎁は
Σ(-᷅_-᷄๑)
電車に乗って買い物には行けないぞ!
ネット注文?気に入ったのなかったんだよね
某所で(電車に乗って行く) 目をつけてた🎁があるんだよね〜どうしよう(-。-;

しばらく🎁は先延ばしでまってて貰おうかな…(来月はうちの子記念日だし)


何でしゅか?


え? 何ももらえないでしゅか?


何もなくても シャロ
おかあたんがいればいいでしゅよ!

なーんて 思っててくれたら嬉しいんだけどなぁ

ところで おかあたん そろそろ寝たいんだけど…
布団のど真ん中で まったり寛いでないで ちょっといいですかね〜〜お布団に入らさせてもらっても…