もう知ってる方は知っている
我が家は月末に1か月分の買い出しをしているのですが…
2月の末は トイレットペーパーが買えず…
今月は…週末外出控え発言のせいで(不要不急の外出は控えるなのに みんな勘違いしてませんか?いろんなもの買い占めなさいなんて言ってませんよ?)いつも買っている冷凍食品や調味料もいくつか買えず…
普通に買っていた食パンも🍞買えず…
メーカーや値段を気にしなければ 売ってるとこには売っているんでしょうけど
いつも買っている 普通に買えてたものが買えないのが困る…
コロナのおかげで 出費が増えた…
本来ならもっと安価で買えてたものが 高くなったり コロナが無ければ買わなくて済むもの(マスクが無いので 首から下げるウィルス除去とか)を買わなきゃならなかったり 困ったものだ
なんか 買い物するだけでも疲れてしまう…
マスクも 早く買えるようになればいいんだけど…
今は 洗って何度か使い回してしのいでる


さあ コロナの話ばっかりで
気が滅入ってしまうから
楽しいことをヽ(*^ω^*)ノ

椿にゃんずさんが 恒例のぽっちゃりスリム選手権〜〜開催されてます♬


シャロは 成猫スリム部門の11位
まあ これは 普通の猫ってことですね(笑)


みんなで記念撮影♡
うふふ ハットをかぶってジェントルニャン カッコイイ〜〜♡




それから
先日 アトリエヌヌース様の毎月恒例クイズの商品が届きました


コルクコースター

クイズでコルクコースターいただいたのはこれで2回目♡
これ 販売用のコルクコースターと一緒なんですよねー♡
でも 最初の頃は プレゼント用のコースターと販売用は違ってたんですよ
その時のコースター シャロにボロボロにされてしまって…


それでも 大事に使ってたんだけど

今度は新しいのを使おう♡
新しいのは シャロが 初めて一緒のお布団でねんねしてくれた時の ネムネム顔のシャロを描いてもらったの♡もちろん私の大好きな横顔で♡


最近のシャロ

また ゴミ袋で遊ぶのがブーム




そろそろ一緒にお布団で寝てくれなくなってきた
少しあったかくなってきたのかな?
そして また たまーに 夜遊び
夜中に ロフトから ぬいぐるみを狩ってきたつもりなのかな?

おもちゃ用のゴミ袋 ヘビのぬいぐるみ カエルのぬいぐるみ そして 応募用に外袋を取っておいた焼きささみの袋が…
朝起きたら 転がっていた…

これ 2日連日やられてた…

春は 夜遊びの季節なのか?