ばあば👵
できるだけ お外に出ないように(お買い物とか)してるでしゅよ
ばあば👵が病気になったら いやでしゅからね
おねえたん👧は お仕事行くのに 電車に乗るから 気をつけて欲しいでしゅ
おかあたんも 接客業でしゅから 気をつけて欲しいでしゅ
おとうたんが一番安全そうかにゃ?
でも気をつけるでしゅよ

ばあば👵 今月の初めに
新橋演舞場でコンサート行くはずだったでしゅ
でも 中止になったでしゅよ
でね 窓口でチケット購入したから 窓口で払い戻しするか 郵送で払い戻しするか…
郵便局まで行くのも嫌でしゅ
演舞場まで電車で行くのも もちろん嫌でしゅ(だらだら悩んでたら)
じゃあ おとうたんが 車で🚗行こうって
シャロも しばらくお外に出てないから ドライブ行こうって(演舞場まで そんなに遠くはないけど)


え? ドライブ行くでしゅ?
シャロ外行きたいでしゅ♡


久しぶりのドライブ?で
お外見たり
オヤツ食べたり
はしゃいだ後に
日向ぼっこで ネムネムモード


ネコねえmitsueさんが
桜を見に連れて行ってくれました♡

おんにゃのこに囲まれて
照れてるシャロ(笑)


楽しかったね
きれいだったねとマロン君と話ししてるのかな♬

いつもありがとうございます😊