皆さんのブログでも
トイレットペーパーやティシュペーパーが無くなってる画像を見ましたが…
我が家は 毎月月末の土曜か日曜 おとうたんのお休みの日に合わせて買い出しデーとして 1ヶ月分の買い物をするですが…
昨日 いつものように まずは 日用品を買うお店へ…?????駐車場が満車です
!(◎_◎;)
お店の入り口にも列ができてます???
開店時間ちょっと前だったので 並んでいるのです
開店と同時に店員さんがトイレットペーパーの入荷はありませんと告げた途端 ほとんどの人がいなくなりました(笑)
我が家は トイレットペーパーだけでなく 普通に日用品が欲しくてきたので 色々買ったのですが…
もちろんトイレットペーパーも必要
いつも買う分欲しいのですが 無い 無い 無い〜〜
他のお店にも行ったけど あるわけもなく…
(とりあえず まだ 少しは残っているので あきらめて…)
次は 食品…
調味料や 冷凍品を買いに…
ありゃ〜〜ここもまた 凄いことになっている
お米も あんまり無くなってるし
スパゲティやラーメンも食パンも卵も無い〜〜
普通に いつものように いつもの物を買いたかっただけなのに(T . T)
そんなこんなで 昨日はなんか異常な光景を見て精神的に疲れてしまいました




でも ここには 癒しがいっぱい♡


すずままさんが


こんな素敵なにゃんにゃんメッセージ



もうすぐおひなさまなので
プリン♪さんが お内裏様とお雛様♡

他にも お楽しみ企画をしてくださってる方々♡

可愛いみんにゃをみてるだけで😍

そして 3月になったから
カレンダーも新しくなって

すずちゃん ふうちゃん

シャロも

さあ 明日も元気に
頑張りましょう