先日…
夜中に ブログアップしようかと…
_φ( ̄ー ̄ )しながら
写真を選んでたとき

なんじゃ
こりゃ〜〜

おとうたんの手が写り込んでるじゃん
邪魔だな〜〜と 一瞬思ったのだけど
??????
おとうたん 指怪我なんてしてないよ?
でもさ おとうたんのスェットみたいな青いのも見えるような?
でも でも?おとうたん この時 反対側で シャロとじゃらしであそんでたよね?
じゃあ 
この手は誰?
布団の中で 背筋がゾゾっと〜〜
もしかして うつしちゃなんないものを
うつしちゃった?

慌てたのなんのって

でもね 
よーく よーく 見たら
そして 思い返したら
これ テレビに映ってる手じゃん
青い縦ラインのせいで
手が立体的に見えちゃってるだけじゃん
ばかじゃん 私
と またまた 夜中に ひとりでおかしくて笑っちゃいました(笑)

え? 最初から そう見えた?
(;゜0゜)


おバカなおかあたんでしゅよね〜〜
みなしゃん 笑ってやってくらしゃいね〜〜



今日のシャロ
小さい頃は 蛇口からお水を飲むのが好きで 毎朝洗面所で飲んでたんだけど
最近 また 蛇口から飲みたがるようになり…


足が濡れても 気にしないシャロでした