今日は 猫の日
カルディの猫バック発売日
昨年は 昼前に買いに行ったら もう完売のお知らせが貼ってあってがっかり…
今年こそはゲットしたいと…
昨日 お店の人に聞いてみた
👩 午前中なら買えますか?

👱‍♀️昨年も午前中には完売してまして

👩じゃあ10時開店の時に来れば大丈夫ですよね🙆‍♀️

👱‍♀️早い方は 8時半から並んでお待ちいただいているので…今年は新しいプレミアムバックもあるので 人気があるのではと思われますので…なんとも言えません

えー マジですか? 私 甘く見てました(−_−;)
10時開店だから その頃行けばいいかと…
でも 8時半?????そんな人いるの〜〜と(駅ビルの中のショップなので 8時半にビルの中に入れます)
でも まあ ちょっと頑張ってみましょうかね〜〜と 今日は8時半にカルディのお店の前に…
げっ!(◎_◎;) シャッター開いてすぐに行ったのに 私4番目…さらに私の後ろに3人…これ 8時半時点です
それから 9時くらいには もう20人ほど…
9時半には 列は蛇行三列に…
開店5分前には 前から数人が店内に入れてもらえて(会計は10時ぴったりにならないとできないとのこと)私は4番目だったので 10時ぴったりに会計終わっだのですが その頃には 列は凄いことに…そして店員さんが 今お並びの方みなさんに商品が行き渡らない可能性もございます と言っていました
10時では 買えないってこと!(◎_◎;)
この店では
プレミアム(白)が80点
通常(黒)が160点入荷とのこと
プレミアムは お一人様1点
通常はお一人様2点
最大3点まで
つまり 単純計算で 80人しか買えないってこと!(◎_◎;)
ヒェ〜 80人も並んでたってことよね
びっくり‼️

ばあば👵に 通常をひとつプレゼント🎁

黒バックの中身

白バックの中身


シャロ〜〜ただいま〜〜


朝も早くから どこに行ったのかとおもったら
おかあたん…そんなくだらないこと してたでしゅか

シャロは 早くから起こされて
ねむいでしゅよ


しょれに おみやげもないでしゅから
シャロ おこってるでしゅ
おかあたんなんて しらなーいでしゅ
もう シャロ ネンネしゅるでしゅ


爪かじりが 指しゃぶりに見えるね
はいはい ごめんね
あとで遊んであげるから
少しネンネしてください