おかあたんと ばあば👵が
今日は お出かけしたでしゅよ

シャロは おとうたんとお留守番してたでしゅ

おかあたん 今日は 何してたでしゅか?

シャロ いい子してたでしゅよ
お土産あるでしゅか?


えへへ☺️
妹ちゃんと 甥っ子と ランチデーだったのよ


まずは スタバで☕️してから

ウィンドウショッピング
そろそろお昼ご飯にしましょうか


行列のできていた お蕎麦屋さんで
いただきました

食後も またまた ショッピング

夕方まで おしゃべりしたり 楽しい時間を過ごしてきました

さて 今日のお買い物の品々は…

駄菓子屋さんで


モロッコヨーグル
これ 子供の頃 大好きだったのよね〜〜


これも 大好き
でも 今は個包装になってるのね
昔は 直に手で取ってた気がするんだけど?


お酢の専門店?で 色々試飲させてもらって これ買いました
ホットでも むせることも無く美味しく飲めるように工夫して作ってあるそうです
もちろん 冷たくしてもいいけど(炭酸割りがいいかな)
ホットでもゆず茶っぽい感じでした

じゃあ シャロへのお土産だよ〜〜


一目惚れして 即買いしました
猫バスの🚌小物入れ
絶対シャロが入ってくれるだろうなぁって
(フタ付きです)



袋に顔突っ込んで


この後 落っこちそうになったシャロでした