まだ ひな祭りも来てないけど

我が家の玄関シャロコーナーも

ひな祭り🎎バージョンなんだけど


端午の節句絵皿を 注文
今日届きました〜〜
(絵皿といえば アトリエヌヌース様のですよ〜〜)

ボクがあけるでしゅよ

と 顔と頭で ダンボールを開けるシャロ
なかなか 上手なんですよ

そして ジャジャジャーン


うわぁ ボク かっこいいでしゅね



写真のように クリソツ♡
お目々が まんまシャロ

そして そして ちょっと大人になったシャロ めちゃおとこまえだね♡
あのね 端午の節句絵皿は 3バージョンで完結なんですよ(勝手に決めてる私です)
そして これは バージョン2なのです
来年 最後の一枚があるのです♬(楽しみにしててねー)
ちなみに バージョン1が

まだ ちょっと幼いシャロでしょ

本当の端午の節句の兜とかも 実際に子供がかぶれるようになってるのがあるでしょ
そして 幼稚園くらいの頃にかぶせたりするでしょ
 シャロも 絵皿で成長写真のように イメージで 3バージョン♡


こちらは おまけでいただいたハガキです

あのね いつも 手書きのシャロをいただいてて もう もったいなくて 使えずに宝物になってたんだけど
今回は 気軽に使える様にって 印刷してくださいました
これなら 使えるぞ! 
(いつも ありがとうございます😊)


シャログッズありがとうでしゅ❤️

でも シャロは オヤツの方が好きでしゅ❤️