シャロをお迎えしてから 
いっきに 猫グッズとかにやたらと目がいくようになり 何か買うときは 猫グッズが多くなってきた私
そして シャログッズを作るとすぐに 職場のお友達に見て見て攻撃(笑)
なので なんとなく猫情報を教えてくれたりするんですよね
で 本屋で 猫パズルみたいな本売ってたよ〜知ってる?と 言われて
ばあば👵は 呆け防止に クロスワード本とか買ってるので ばあば👵にあげようかと 数日後本屋へ…
ん?無い?無い?な〜〜い(-。-;
無いじゃん(T . T)えー売り切れちゃった?
正確な本の名前もわからないので 店員さんに聞くわけにもいかず…
諦めて帰りました
翌日 その職場友達に
無かったよ〜〜と

そして 今日

見つけたから 買ってきたよ〜〜と
友達がくれました♡

きゃー可愛い😍猫だらけ❣️
1日1ページやるといいとのこと しばらく楽しめますね
(ばあば👵にあげようか 自分でやろうか 悩み中)



明日はバレンタインデーですね
配るのには ちょうど良い カルディの猫舌チョコ 見た目も可愛いし もう恒例で今年もこれにしました!

そして 自分用には
ニャンコチョコ🍫



チョコあられ
を買いました
チョコあられは 赤の木苺が甘酸っぱくて美味しい♡


本も チョコも シャロには関係ないもんね〜〜
おかあたん 明日はシャロにも バレンタインオヤツくれましゅか?


たぶんね〜〜