昔のCMの言葉じゃないけど

亭主元気で留守がいいって ほんとですね

おとうたん…
働き方改革のため 有給消化をしなくてはならなくて(−_−;)
土曜から今日まで 有給も入れて4連休…

どこか行こうよ と言っても
めんどくさいと 何処へも行かず…

ゴロゴロされてるので なんだか片付かないし…
おかあたんは 普通にパートの仕事あるし
疲れちゃったわ(笑)

そして シャロも…
いつもは おとうたんは  早く家を出るので
おとうたんがいなくなると おとうたんの座ってたソファに行くんだけど…
なんで ずっといるの?って顔でおとうたんを見つめます(笑)
早くお仕事行ってくらしゃい
シャロのご飯代稼いできてくらしゃい とでもいうような顔なんですよ(笑)


ここは シャロの場所でしゅ
おとうたんは  仕事いってくらしゃい
(イメージ画像です)

はあ 早く日常に戻りたい〜〜
でも まだ おとうたんは  今月3回有給とってるのよね(−_−;)






スノウで 遊んでたら
シャロの写真にも反応してセリフがついてた(笑)