おかあたん 仕事でちょっと腰をひねったか?金曜に グギッとなったんだけど
ヤバイと思ったんだけど その時はそんなに痛くなくて ちょっと違和感あるくらいだったのに…
今日になったら 段々と痛くなってきて 立ってるだけならいいんだけど 歩くのもいいんだけど 屈んだり 腰かけたり 寝てても寝返りが痛かったりで ヤバくなってきた〜〜数年前に引越しの段ボール持っててギックリ腰やった時の痛みと同じ感じだよ〜〜まずいな(-。-;
月曜に痛みが変わらなかったら 病院行かなきゃだなぁ…

まあ おかあたんのことは ちょっと置いといて…

夜中の緊急地震警報はびっくりでしたね
シャロも飛び起きて…(揺れよりも スマホの警報音にびっくりして)

とりあえず キャリーイン
大丈夫そうなので すぐに出したけど
それから なかなか 寝なくて(笑)
そんなだから
朝は9時過ぎまで朝寝坊してたシャロでした💤

10時過ぎてから お買い物に行くのに
シャロも久しぶりに一緒に🚙でお出かけ〜〜

数カ所寄りたいとこがあったので
おかあたんだけが 用足しに🚙から降りると…
おかあたんの席は 助手席なのに
シャロは 後部座席なのに




戻ると 席を乗っ取られてて…

退いてくれません

なので おかあたんは 後ろに行く羽目に…


お外見るのも大好きで



買い物チェックもするでしゅよ〜〜

ほんとに ドライブ大好きっ子なシャロです





何をしているのか?というと…

この椅子に おねえたんが座っていたので…
おねえたんが立った隙に
奪い取ったのです

ここは いつもは おかあたんが座ってるところなんだけど
今日は たまたま おねえたんが座って夕飯食べてたんですよね
そしたら 奪い取って 椅子にスリスリ匂い付けしてました(笑)
そして しばらく居座ってました
おねえたんは あきらめて 退散しました

シャロの勝ちでしゅね