おかあたんは ある決心をしました

まだ 公表は しないけど
(挫折するかもしれないし…)

でも まず 第一歩を踏み出すことが
できました

成功させるためにも 少しづつ頑張っていこうと思います


ふっ 何を頑張るんでしゅかね〜〜


そんなことより 遊びたいんでしゅけど?


しょこの オモチャじゃなくて〜〜

そっちの オモチャの箱の方がいいんでしゅよ!


そうそう そこに おいてくだしゃい

いきましゅよ〜〜


ちっさい箱に ダッシュで入りたいと💨
言ってるんだけど
どうやったって 頭すら入らないと思うんですけど?


もう いいでしゅ😾
それ いらないでしゅ😾


なんかないかなあ〜〜


みーつけた\(^o^)/


おかあたんのリュックでしゅね♡


土日のお休みも あっという間に終わっちゃう
また 明日から頑張らなきゃね
シャロと過ごす時間が おかあたんは大好き💕😘
癒されるのよ いつもありがとうね
シャロ💕