体調崩してから1週間経ちました
1週間くらいで 食欲とかも戻ると言われていたのですが
その通りに 元気になりました

一昨日は 動物番組に食らいついて見ていたし


昨日は またたびに
スリスリ酔ってたし




でもね
300g以上体重減っちゃったので
まだ 痩せ感が(-。-;

今日体重測定したら 70g増えてたけど
まだまだ元の体重には戻ってないので

今日 新しいご飯を買いに
ドンキに行って
ついつい 限定の文字につられて
新しいじゃらしを買ってきました
(おとうたんは 絶対 これは ディスプレイになるおもちゃだ と言い切ってましたけど)
それが これ


ちゃおちゅーる じゃらし♡

さあ シャロは 遊んでくれるかな?


とりあえず シャロチェック〜〜


ちょっと 遊んでみたいでしゅ

と いってくれたので
早速


やったね \(^o^)/

食いついて 遊んでくれました〜〜


勢いあまって テーブルの上まで(-。-;

この後 ささみのおやつも完食♡

これで 完璧 完治かな

\(^o^)/