元旦にブログを書いてから
もう今日は 7日
正月も終わってしまいましたね(-。-;
この1週間色々ありました(-。-;

実はですね…
シャロ 体調を崩しまして…
やっと元気になってきたとこなのです

年末年始…普通と違う生活ペースで
お留守番も多かったし
バタバタしてたから ネンネしててもすぐに起きちゃったり…
おかあたんが 浮気したのも気に入らなかったのもあるのでしょう
(知ってる人もいるでしょう 野良猫のシロちゃんが 前よりべったり甘えてくるので)
シャロ…ストレス性胃炎になってしまいました(T . T)
2日の夜から あんまりご飯食べなくて…
3日の朝 食べないし 飲まないのに リバース…かかりつけの病院は3日までお休み
近くの病院に電話したら 先生はいらっしゃるので 休日料金になるけど診察はできますとのこと
即 連れて行きました

シャロの威嚇がすごくて
大変でした
先生に この子は病院に来ること 診察 治療することがストレスになるから とりあえずは今日は最低限の処置にしておきましょうと…

翌日も まだ食べない 飲まないので
点滴を受けに…
これまた 大暴れ…
前日は女の看護師さんがシャロを抑えてたけど この日は男性の看護師さんが厚手の上着を着て…血液検査のための採血をするのに抑えてました(ーー;)
血液検査も 現状食べない飲まない為に数値が高い低いはあるけど 大丈夫🙆‍♀️と
ひと安心です
あとは 1週間くらいかけてだんだん元に戻るでしょうと…
飲み薬を処方されたので 2日目くらいから
少し食べてくれるようになり
3日目でやっとお水も飲んでくれて…
昨日やっと うんち💩が出て
少し遊びはじめるようにもなって
やっと 今日は もう大丈夫と思えるくらいになりました

シャロは ドライブも お泊まりもできる
し 人が家に来てもご挨拶できるくらいオープンな子だと思っていたのだけど…

ひとりになるのがさみしい
そして 自分だけを見て欲しい(他の子と浮気ダメ)
やっぱりシャロは 王子様でした


もう 仰向けでネンネできます(^_^)v


ダンボール📦でも 遊びます


もう ずっと一緒にいるよね?
もう シャロ大丈夫にゃ👌