今年ももうすぐ終わりですね





年末の買い出しに
久しぶりに シャロも車で一緒にお出かけしました

おとうたんが  注文していたものを取りに行ってる間 駐車場で おかあたんとお留守番のシャロです


なかなか かえってきませんね〜〜

おそいでしゅねー






買い物行ったり 最後の掃除したりで
慌ただしい大晦日でした

いまは シャロは ばあば👵と
階下で テレビ見てるみたいです
今日は 夜遊び解禁するしかないですね


今年も シャロを色々可愛くしていただいたり いろんなところに連れて行ってくださったり ブロ友さんには 感謝感謝です♡

私は 何もできなくて 甘えてばかりで
恐縮してしまうのですが…
新年も シャロを そして私を よろしくお願いします🥺



左が 今日までのカレンダー 右が明日からのカレンダー
正月バージョンの我が家の玄関(笑)