今年最後の?
シャログッズが 今日届きました〜〜



はい(笑) 
いつもお世話になってます
アトリエヌヌース様の商品です♬

前回の 手ぬぐい と 本日の商品と ずっと欲しかったのだけど 欲しいものがいっぱいあってやっと注文でしました〜〜

さあ いきますよ〜〜

恒例のシャロチェック〜〜


にゃにかな? にゃにかな?

シャロ この匂い なんとなく わかるかもでしゅよ〜〜


ジャーン 

あー! やっぱりでしゅね
これは シャロでしゅね〜〜


身を乗り出して…

かっこいいでしゅね〜〜

これは おかあたんの お気に入りシャロでしゅよね〜〜


陶器絵皿でーす

手こねなんですよー ほんとに 世界にひとつだけの シャロの陶器絵皿でーす
横顔大好き❤おかあたんの好みを知り尽くしてる(笑)

まさか まさか 今日 届くなんて思ってなかったので
すごい嬉しい😃


そして なんと おまけに 手書きのシャロの絵はがき❤️サンタのシャロだよー
煙突から プレゼント届けにきてくれたのかな🎶
思いがけないクリスマスプレゼント🎁になりました〜〜


メリークリスマス🎁🎅🎄