こんばんにゃ

シャロでしゅ

シャロね〜〜

いつもは タンスベットで 湯たんぽでネンネしてるんでしゅけど〜〜


最近 ちょっと 湯たんぽだけじゃ
寒いんでしゅよ

おかあたんが 寒いからって フリースお布団かけてくれるんでしゅけど〜〜
シャロ かけられるの嫌いでしゅから
落っことしちゃうんでしゅよー
でも ちょっと寒いから〜〜

どうしようかな〜〜

おかあたんのお布団の上で 寝てみたけど〜〜 ちょっと違う〜〜

そしたらね
今日ね カリカリバスタブで遊んでたら



おかあたんが そのまま お布団に入れてくれたんでしゅよ

そしたらね お布団の重さをあんまり感じないし〜〜
あったかいし〜〜


ちょっと きもちよくなってきたんでしゅよ



ネムネム…


このまま 寝てもいいかもでしゅ〜〜


おやすみなしゃい

ほんとに この寝方に慣れてくれたら
いいんだけどなぁ

ずっと寝てくれるかな?