いよいよ 今年もあと1カ月ですね


すずちゃんふうちゃんカレンダーも もうこれでおしまいだわ(T . T)

ほんとに 1年はやいわ〜〜
大掃除して
クリスマスの準備もして
正月の準備もして
やらなきゃいけないなあ と思っても
結局 差し迫らないとできない私…
ダメダメなのよねー
でも頑張らねば…

そうそうでも 今年の年末年始は曜日の関係で お休みが多い〜〜\(^-^)/
いつも 最終日も仕事なんだけど 火曜休みの私は今年は逃れられました
そして 仕事始めも 土日休みなので 月曜から いつもは4日間の休みがなんと6日間
やったね〜〜👍


あしゅさんに クリスマスカード作っていただきました

プレゼント🎁いっぱいで
どーよ って感じのシャロ(笑)
当日もこんなにいっぱいサンタさんから🎅プレゼント🎁貰えるといいね😊


あしゅさんが オズワルド君のお誕生日に
ガブリエル君と一緒にコーラス隊に参加してくれるメンバーを募集中です
もちろんシャロもお仲間に入れていただこうと 写真撮りまくってます(笑)



うーん なかなか いい感じには
撮れないなあ…
まだ期限があるので 頑張りますっ!


写真より おやつくらしゃい🍭