最近 また シャロの食欲が無くなってきて…
新しいフードを求めて…

あんまり 見たことないパッケージ
ハッピーキャット?ドイツ製かあ

んーどうしようかな
まあ 小袋だし そんなに悪い原材料でもなさそうだし 買ってみようかな


さっそく 帰ってから 食べてもらいました
1回目は どんなのでも 新しいのはそこそこ食いついてくれるので 今回も初日はクリア
問題は 明日から これを食べてくれるか?
そして う◯ち は 大丈夫かってことを確認して 続けるかどうか決まります〜〜
ある日突然飽きるから困っちゃうんだよねー
クンクン匂い嗅いででもプイッと食べないから…

そうそう フードを買ったとき
見つけちゃったのよね

これ ずっと欲しいなあ
と 思ってたんだ
見つけたからには
ねー 買っちゃいますよね


床で遊べばいいものを
敷物の上でひろげちゃったから
このまま スイッチオン

やったー
遊んでくれてる〜〜



ちょっとおとうたんの声がうるさいけど気にしないで(-。-;

明日はもっと広いとこで遊ぼうね