これは なんでしゅか?
Σ(・□・;)

マジマジと 食い入るようにテレビ画面に釘付けのシャロ


もう 我慢できずに テレビ前に移動

テレビ📺のカラスに興味津々


カラスの動きに合わせて 首が伸びたり縮んだり(笑)


動物番組大好きシャロ😘


え?

いなくなったでしゅ?

コマーシャルだからね〜〜

つまんないでしゅ…

また タンスベットに戻っちゃった


あれ? また なんかきたでしゅよ

今度は コウモリ🦇だって


面白いでしゅ


きになるでしゅね〜〜

コウモリ🦇までは ジーッとみてたけど


つぎは カゲロウがでてきて


あれ? とりしゃんは?
いなくなったでしゅ?

ちぇっ  つまんないでしゅ


あー今度はなんでしゅ?


ハリネズミさんだよ〜〜


とりしゃんほどではないでしゅけど
これも いいでしゅね〜〜

おかあたんは テレビ📺より
テレビを見てるシャロを見てる方が楽しいわ(笑)

表情豊かで ほんと かわいいわ〜〜(親バカ)