昨日ね まだ風邪気味だったけど
おねえたんとまたまたおでかけ
夕ご飯 食べて帰ろうって
ここんところ 廻るお寿司ばかりだったから 違うの食べよ〜〜
何にしようか?新規開拓〜〜と
レストラン街へ…
ビッフェのお店があるよ 
メイン料理一品決めて サイドメニューがビッフェらしい
お値段そこそこ ここにしようか?
ハンバーグ食べたい♡
メイン料理をチーズハンバーグにしました
お料理ができるまで 先にビッフェをどうぞと言われ
サラダやスープ スパゲティ をいただき
メインがきました♡
が…ハンバーグ ちっさいΣ(・□・;)
ちっさいだけならいいけど…
美味しくない…パサパサで 硬いし…
悪いけど…残してしまいました
そして お会計
〇〇円です ?????
?がついたけど とりあえず支払って…
入店前に見た看板を確認したら
????? 入った時より高くなってる
Σ(・□・;)
なんで?どーして?
あんな美味しくないハンバーグたべて こんなに高いの?でも確かに入店した時と看板が違ってる…
もしかして ランチタイムとディナータイムの切り替え時間の間近だったの?
でも 看板見てたとき 店員さんが 〇〇円でこんなに食べれますよ〜〜って呼び込みされたんだけど?
どうしようか 迷ったんだけど  ちょっと聞いてみました…あの〜入った時は〇〇円ってなってたんですけどーって
そしたら 入店時間確認して 差額返金します の一言だけ言われて 返金されました…
すいません とか 時間確認しなくて とか なんの説明もありませんでした
なんか、色々 嫌な感じのお店でした 
多分もう二度と行かないので もういいやって感じです
ちょっと愚痴ってしまいました…



おとうたんに 爪切りされて

ちょー不機嫌


不機嫌からのー
真面目顔〜〜


ツンツン顔だけども
凛々しい顔に見えるね


おかあたん シャロの横顔大好き😘

男の子らしくて 凛々しいよ〜〜