あーあ 早いもので
今年もあと2ヶ月です


すずちゃんふうちゃんカレンダーもあと2枚…


ハロウィン🎃に すずままさんが


こんな 素敵なプロフィールを作ってくれました
いつか にゃんこ坂48 の この みんにゃのプロフィールをまとめて 冊子を作りたい♬ と 密かにおもってる 私です


今朝のシャロ

珍しく ベットの上に来て
(添い寝も ベットで寝ることもしたことないけど)
私の足の動きが気になって遊んでた

(ちょい お目汚しなものは 消します(笑))




 なにかいるです?


なにがいるでしゅ?


よいしょ


ぜったい いるでしゅ


まつでしゅ


うごいたでしゅ


狙うでしゅ


ていゃー


ホジホジでしゅ


ん? なんでしゅか?
もしかして おかあたんでしゅか?

と こんなことして 朝から遊んでたもんで
起きるのが遅くなってしまった おかあたんでした(^_^;)

さあ あと 2ヶ月 そろそろ年末に向けて 掃除したり また 断捨離したりしなきゃだなあ