穏やかな朝です

昨夜 9時から 雨風が凄くて
でも 前回の時より 時間が短く感じました
すぐに通り過ぎてくれたような感じでした

そして 朝には すっかり良いお天気
おとうたんは今日はお仕事なので
避難している妹宅から出勤
その前に わが家によって 確認してくれました
ガラスも大丈夫
水害も無く無事でした…が…
おとうたんの大切なバイクが倒れてた🏍らしくて
ひとりでは おこせない…
そこに お隣さんと 通りすがりの人が一緒に手伝ってくれて 起こすことができたそうです
(ありがとうございます)
壊れてないといいけれど…
我が家は 大騒ぎして 避難したけど何事も無く(バイクは?)よかったです
(ご心配おかけしました)

おはようでしゅ
シャロも 無事でしゅよ
朝のお手入れちゅーでしゅよ

シャロが 順応性のある子で本当に助かりました