朝も早くから 避難勧告が出ました

さて どうしようか?

避難指示ではないから 二階にいれば大丈夫?かな とも思いましたけど

わが家には ばあば👵もいます
シャロ🐈もいます
暗くなってからの本格的避難は無理との判断で…

妹の家に電話☎️
避難勧告がでたから みんなでそっちにいっていい?
色々持ってくから〜〜とのことで
それから 準備して 車で🚗妹一家のところに避難してきました


シャロは 臆することなく 妹の家を探検してます

雨風もだんだん強くなってきましたね
シャロは外が気になるようで…


でも 妹の家は 結露防止が貼ってあって外が見えないね〜〜

どうか 何事なく明日無事にお家に帰りたいよね
川が氾濫しませんように
冠水しませんように