おかあたんが お仕事に行こうと お家を出て歩いてたら

にゃーん どこ行くの?


シロちゃんに 呼び止められました

お仕事行くから またね〜〜


ちょっと〜ナデナデしないで 行くつもりですか?

と にゃーにゃー抗議され
目の前で ゴロゴロ スリスリ

ここまでされたら ナデナデしないわけにはいきません(^_^;)
お仕事の時間が〜〜と思いながら
ナデナデ いい子いい子
もう 遅刻しちゃうから またね〜〜


にゃーん もう行っちゃうの?

シロちゃんは よく喋る子
多分 シロちゃんのテリトリーギリギリまで 一緒におはなししながら くっついてきた
もう ここまでね じゃあね バイバイ〜〜
毎日同じ時間に仕事に行くわけではないので たまーにシロちゃんに声かけられます
ほんとに 可愛い子😍

シャロと仲良しならよかったのに といつも思う
シャロが シロちゃんを大嫌いだから
お友達にはなれないなあ…



シャロは 一人っ子でいいでしゅからね
おかあたんの子供は シャロだけでいいんでしゅよ
他の子は かまわないでくらしゃいね😡

大丈夫ですよ🙆‍♀️
シャロが1番可愛いからね❤️


あたりまえでしゅ